トップページ > よくある質問

よくある質問

何日前までに予約すればよろしいでしょうか。
在庫の状況がございますので早めのご予約をおすすめします。
また、夏場の鉄板焼きや冬場のストーブなど、よく稼動する商品(シーズン商品)につきましてはできるだけ早いご予約をお願い致します。
レンタル開始日(返却日)が店舗の定休日(日曜・祝日)になっている場合は?
定休日の前日にお引渡し致します。
また、定休日の翌日をもって返却日と致します。これに伴う延長料は発生致しません。
※延長の場合は延長料金を頂戴致します。
予約完了後にキャンセルをしたいのですが・・・
お手数ですが、弊社まで直接ご連絡下さい。
電話番号 082-291-7070
キャンセル料はいくらですか。
ご予約が確定してからキャンセル規定を下記の通りとさせて頂きます。(例外あり)

◎2日前(18:00)まで 「無料」
◎前日(18:00)まで トータル金額の「半額」
◎当日(前日の18:00以降~) トータル金額の「全額」

※レンタル日の前日・前々日が祝祭日(連休など)の場合は、休み前の営業日を前日扱いとさせて頂きます。
※製作物(看板・印刷物など)、取り寄せ商品、これに伴う人件費、運送費に関しては、 100 %のキャンセル料を頂戴させて頂きます。
※「イベント」などの高額のお取引につきましては、担当者とキャンセル料の取り決めをお願い申し上げます。
※雨で中止の可能性がある場合などはあらかじめご相談下さい。
クレジットカードでの支払いはできますか?
クレジットカードは取り扱っておりません。
予約しましたが、何の連絡もありません。
予約情報が正しく送信されていると、折り返しご登録メールアドレスに見積確認メールが送信されます。そちらが送信されていなければ、予約情報が正しく送信されていない可能性があります。今一度ログインしてご予約頂くか、弊社まで直接ご連絡下さい。
延長したいのですが・・・
レンタル商品の延長(または日程の変更)をご希望の場合、「延長可能かどうか」を必ず弊社までご確認下さい。
スケジュールの都合により延長が認められない場合には当初予定の返却日にすみやかにご返却願います。
また、延長が認められた場合には、規定の延長料を頂戴いたします。
※「無断延長」にはくれぐれもご注意下さい。
2泊3日より短くなると料金は安くなりますか?
基本的に前日お渡し、当日使用、翌日返却という流れの2泊3日になっておりますので、1泊2日もしくは1日のみの場合でも料金は変わりません。

コンテンツ

お見積り内容を見る


ページトップへ

レンタル イベント レントオール 広島 Copyright © 2010 rentall. All Rights Reserved.